のざきWeb

nozaki web

Exhibitions / Memo / Gallery / Link / Infomation

!Exhibitions

----------
今後の予定(15/5/26)
しばらくは企画展などに数点出店といった形で活動する見通しです。
個展やたくさん作品を出すような目立った展示のめどはありませんが
引き続き活動を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

----------
スマートフォンケースの販売(2013/12/11〜)
絵師・クリエイターによるスマホケース専門サイトJAPAN CASE STUDIOにて
私の絵をでっかく配置したデザインのスマートフォンケースを販売しております。 もしよかったら使ってね。

----------
● 過去の展示ログ
『野嵜貴子展/ななつくぎり』 ←展示した絵が全部webで観れます。
3人展『ようこそ!3人展』
3人展『ホリダシモノマーチ』
『野嵜貴子展/うごめくかたち』
『野嵜貴子展/風景画』


ページの先頭へ△

!Memo

2015年5月26日

お知らせを更新しました。
-
サイト更新したい…

2014年8月6日

ここしばらくの活動報告をば

2月に制作していた漫画が、6月発表のちばてつや賞にて二度目の入選をいただきました。
アモロサメンテ

3-4月は アシスタントとして、東宝スタジオの壁の巨大ゴジラ壁画のペイントに参加させていただきました。
東宝スタジオに「ゴジラ」巨大壁画完成! [2014年6月]
これほとんどおひとりの画家さんが仕上げてるんですよ!すごくないですか? ここまで巨大な壁画に関わらせて頂けたのは初めてなので、段取りが全部新鮮で面白くてずっと楽しかったです。

5月は、11月公開の映画「トワイライト ささらさや」で、少しだけ作中の絵を制作しました。
映画『トワイライト ささらさや』
映画にしては珍しいくらいのスピード公開です。本当に一部だけだったので脚本は読んでないのですが、話を聞けば聞くほど面白そうなつくりの映画です。監督は深川栄洋氏で、何度か作品に参加させていただいている方なんですが、本当にいい作品を撮られるんですよ。試写が楽しみです。

6月は別の映画作品でガッツリ労働したんですけど、こちらはまだ発表されてないようなので、公開近づいたらまた宣伝します。

7月は何もしてないでーす! あ、引っ越しをしました。大変でした。

8月は頑張ります! それではみなさまごきげんよう。

2013年12月16日

今年も無事展示終わりました。
皆様本当に足を運んでいただきありがとうございます。
人が移動するって結構なエネルギーだよなって思うので
にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただけて、感謝しかありません。
来年は今までやってたギャラリーが閉鎖してしまうので
ちょっと松戸のほうに移動して、
ちょっと間を空けた15ヵ月後に個展をします。
こっちはちょっと広い。
webでの作品展示もまたやりたい。

2013年11月25日

ぜんぜん更新できませんね…
twitterでお知らせのほうがまめですので
どうかそちらのご確認お願いします。

このサイトはもはやアーカイブですね。
今のご時世、お知らせとして役目はたしてるサイトってあるのでしょうか??

2013年5月29日

展示情報を少し更新しました。

2013年3月24日

今年はグループ展が多いです。
すこしめまぐるしいですががんばります。
ページの先頭へ△

!Gallery

作品
絵画 -

過去の仕事
映画「清須会議」で障壁画の制作。/ 戦車倶楽部1stアルバム「ちかごろ、帝都に跋扈する者ども」のジャケットイラスト。/ 「生地の店タナカ」のHPのロゴ・シンボルの制作。/ 映画「曲がれ!スプーン」にて、壁画制作・作品提供として参加。/ 建築イベントの「Archi-TV2008」のブース、「絵本と、建築」のポスターの制作。/ 眼科、手術解説イラストの制作。/映画「60歳のラブレター」にて、セット制作および、作品提供。/ 出身の美術予備校アトリエ新松戸冬期講習パンフレットビジュアルデザイン担当/
......他にもいろいろと。

展示・出展履歴
2012
■12月 野嵜貴子展/うごめくかたち /galleryYOYOGI(代々木) 特設web
2011
■12月 野嵜貴子展/風景画 /galleryYOYOGI(代々木) 特設web
■8月 うえだはるき・野嵜貴子二人展『正夢』 /吉野純粋蜂蜜店のギャラリー(高円寺) 特設web
■4月 ART POINT SelectionU(四人展) /ART POINT(銀座)
2010
■11月 野嵜貴子展(個展) /galleryYOYOGI(代々木)
■11月 Sydney's Affordable Art Fair 2010 (シドニー・オーストラリア)
■9月 野嵜貴子展(個展) /The Artcomplex Center of Tokyo(新宿区)
■8月 ECO2010(ギャラリー企画展) /gallery Art Point(銀座)
■7月 天の川紀行(ギャラリー企画五人展) /gallery La Mer(銀座)
■2月 LOOP EXIBITION /北海道札幌市
2009
■10月 Art Sydney 09 /オーストラリア
■10月 野嵜貴子展(個展) /The Artcomplex Center of Tokyo(新宿区)
2008
■11月 デザインフェスタvol28 /展示の様子
■7月 野嵜貴子展(個展) /gallery La Mer(銀座)
2007
■8月 COMITIA81
■8/20〜8/25 SUMMER EXHIBITION(グループ展) /gallery La Mer(銀座)
■4/16〜4/21 イエノコ展(四人展) /ギャラリーいしだ(日本橋)

ページの先頭へ△


・新しいウィンドウで表示

平面/ エムズ/ 紙捻/ 渋皮栗/ とりあえず形から。/ 針金鳥/
立体/ kerria/
アニメ系 /クリハラタカシのホームページ
文字 /信じようと信じまいと /なにかをつくる(ブログ)
音楽 /高谷秀司公式サイト /知久寿焼website /パスカルズ /ブログ 寺地の半径2cm弱
その他 /アトリエweb /生地の店タナカ /ギャラリーいしだ /アトリエ新松戸 /MOS BURGER

linkfree

- のざきWeb - 野嵜貴子
http://nozaki.main.jp/ - http://nozaki.main.jp/ba01.gif (バナー)

ページの先頭へ△

!Infomation

ここは、野嵜貴子の個人サイトです。
お知らせとか、絵とか、ちまちま更新してます。
絵や創作物で私がお手伝いできるような依頼など、ありましたらご相談下さい。
サイトで閲覧できる絵も応相談で、手元にあるものに限りますが販売いたします。ご連絡下さい。

ページの先頭へ△